目標ダイエットまでワンダーコアスマート絶対続けるぞ!

旦那に最近ウエストがないと言われ大ショック!その一言で、絶対ダイエットしてウエストをキュッっとなって見返すぞと決めました。

そのために何がいいのかネットの口コミを見て考えました。

食事とかではウエストだけ細くなるのは無理だし、色々みていました。

そこで、腹筋マシーンとまではいきませんが、ワンダーコアスマートを見つけました。

これなら理想のウエストに近づけると確信して購入することにしました。

コンパクトで、ベットのしたに置いておけるのでスッキリです。

使った感じ腹筋も楽にできて、ほどよい筋肉痛くらいでした。旦那にはまた無駄なものを買ってると指摘されましたが、今にみてろと思いました。

毎日お風呂に入る前に最初は20回かた試しました。

最初は慣れないので、少ししんどかったですが、これなら継続できると思いました。

旦那はそれやってまじでウエストが細くなってダイエットに成功したら海に旅行連れていってくれると言いました。

根性で毎日やり続けました。眠くても、仕事で遅くなってもがんばって毎日しました。

1ヶ月たって効果は出てきました。

まずウエストは5㎝も減り、体重は5キロダイエットに大成功しました。

旦那には、三日坊主と最初は言われていましたが、ドヤ顔で旦那の前に立って見ろと言いました。

旦那は笑いながら、ワンダーコアスマートのおかげだなと言いました。すかさず私は、ちがうあの時言われた言葉で絶対ダイエットするぞとおもったと言いました。

抜群のプロポーションゲット!これで旅行はいただきだと思いました。これで駄目ならクリスティアーノロナウドの腹筋で有名なems 筋肉マシーンのシックスパッドを買ってみようかな?

夏休みの1か月旅行で10kg増。ワンダーコアスマート再登場。

夏が終わり、秋ですね。めっきり寒くなったような気がします。

秋はさつまいもにかぼちゃに、と美味しいものが多くて、まさに食欲の秋といいます。

しかしながら、ワタクシ、それどころではございません!

先月、仕事の夏休みや有給消化がたまり、1か月ほどまるまるお休みを頂けると言う次第になり、ならば旅行に行きまくろう!ということで、1か月ほど旅行に行って帰ってを繰り返していておりました。

その結果、先日体重計にのって絶句いたしました・・・。まさかの10キロ増!!

実は、その前の半年ほどで8キロ体重を落としていたので、もう見事な完全リバウンドです・・・。

確かに、旅行の合間に出社した時に、仕事用のズボンのウエストがなんかキツイ・・・?と途中疑問を感じてはいたんです。

でも、また旅行行くし、折角の旅行だから我慢したくないし、とぐちぐち自分に言い訳をしつつ、食べ続けてしまったのです・・・。

周りの人にも「あれ?なんか太った?」「感じ変わったね?」と口々に言われるので、もう見た目もそれなりに変わったということでしょう・・・。

これは頑張ってもう1回ダイエットしなくちゃいろいろやばい!と感じです。

そう思って、ダイエットし終わってあまり使っていなかったワンダーコアスマートをひっぱり出してきました。

やっぱり久々にやるときくーっ!って感じです。腹筋がぴくぴくしています。

あとは走り込みと、食事制限しないとです。さて、頑張りますよ!

プライベートジムとやらに行ってみたい!

独身時代は、大手企業の受付嬢をして、社内でもそこそこモテていたんです。

流行のファッションもバッチリ着こなして、長期休暇は海外のビーチで水着姿も披露していました。

しかし、30歳を過ぎて、子供を2人出産してから、幸せ太りをしてしまい、気づいたら+15㎏になっていました。

仕事を辞めて、専業主婦になってから、引きこもり気味になってしまい、育児ストレスで過食気味になってしまったのが原因だと思います。

主人とは同じ会社で出会って結婚したのですが、「サギだ。」と言われています。

子供が幼稚園に通い出すとママ友もできたのですが、みんな小奇麗にしていて、体型もスリムなんですよね。

私は、ボーダーのタイトスカートをはいたら、娘に「ママ、蜂さんのお尻みたい」と言われる始末です。

一応太ってもおしゃれ心は忘れていないのですが、似合わないのが残念です。自己流で食事制限やウォーキングをしているのですが、すぐにリバウンドしてしまって、効果がなかなか出ません。

最近は、プライベートジムが流行みたいですね。

昔は、海外セレブや芸能人が通う場所だったようですが、今は一般人でも通うことができるようになりました。

プロの栄養管理に基づいた食事制限、最新のマシーンを使った運動など私だけのためのオリジナルメニューを提案してもらえるなんてすごく魅力的です。

これなら私も痩せられるんじゃないかと期待しています。でも、お値段のほうが、2か月で30万円とかしちゃうんです。

これから子供にお金がかかるという時にこの金額は尻込みしてしまいます。

でも、いつか職場復帰して、自分でお金が稼げるようになったら、プライベートジムに行って、生まれ変わりたいという野望があります。

エステ券のプレゼント

最近わたしの友達が妊娠して無事元気な男の子を出産することが できました。わたしのずっとむかしからのともだちやから自分のことの ようにうれしくって、わたしが出産した時も泣いてよろこんでくれた友達です。その友達の出産のお祝いになにをあげようかなーって悩んでいる最中です。おむつとかミルクなら絶対につかうし嬉しいけど出産を経験したわたしだからこそ 産後がどんだけえらいかとか、出産がどんなにも大変だったかとかわかるから みんなには祝いやおむつをもらうだろうからわたしはその友達自身が喜んで くれそうなものをあげたいなーって思ってね。

わたしだったらなにが嬉しいかなー ってたくさん考えたら、わたしが出産した産婦人科には出産のご褒美でエステ がついてたの。それが気持ちよくて幸せーって思ったん。友達の産婦人科には そんなサービスがついてないみたいやからエステ券をプレゼントするのは どうかなって。みなさんエステ券をプレゼントされたら嬉しいですか? 意見ください(^o^)

光を反射する肌を目指して。

透明感ある肌って憧れますが、透明感のある肌って感覚ではわかっていてもいったいどう状態の肌なのか説明しにくいですよね。シミやくすみがない肌はもちろんですが、透明感にはそれだけではない何かがありますよね。けっこう肌のきれいな人は多いのですが、透明感がある肌の人はあんまり見かけないです。それだからこそ憧れるのですが、透明感のある肌とは内部反射光が多い肌だそうです。

光は肌の中に入っていくのですが、その光が反射してふわっとした光になるそうです。たしかに透明感のある肌の人はなんだか皮膚が光っているような感じになっていますよね。そんな肌を手に入れるためには光をたくさんとりこめる肌にならないといけないですよね。

光をたくさんとりこめるようにするためには、うるおい、メラニンの少なさ、血行の良さが大切なそうです。肌が乾燥していると光が入りにくく、メラニンは多いと光を吸収してしまうので光の反射が減少してしまうそうです。透明感のある肌になるためには光の反射が重要なんですね。

睡眠で成長ホルモンを活性化して美肌。

睡眠の質が美肌に関係があるといわれていますが、睡眠中には美肌をつくる成長ホルモンが活発に活動しているからなのだそうです。成長ホルモンは肌の再生機能を高めて、代謝を促進し、アンチエイジングにも効果があります。身長を伸ばすことにも効果があるそうで、育ち盛りの子供たちには注目したいホルモンですよね。

身長が高いとスタイルがよい人が多いですから、うらやましいですよね。成長期の方にはとくに大切ですね。
成長ホルモンが活発に分泌するピークはノンレム睡眠から約3時間後だそうです。成長ホルモンを活発に分泌させるためにも3時間以上は睡眠できるように時間と体調を整えたいですよね。せっかく睡眠するんだったら、得るものは最大限に得れるようにしたいですよね。

睡眠不足になると目にみえてお肌が荒れてきたり、体調が悪くなったり、頭が働かなくなりますよね。美容にも健康にも悪影響が出てきますから、睡眠不足にならないように規則正しい生活習慣を心がけてしっかり効果を得たいものです。

メナードは月2回?

深田恭子さんが出演しているメナードのCMは、軽やかに歌いながらエステに行こうと誘っている。でも、今まではメロディばかりに気をとられていたけれど、♪月2回、メナード!と歌っている通り月2回ならエステに行けそうだなぁと思うようになってきた。ただ、1回分の値段にもよるし、メナードは化粧品も販売しているから、たぶん化粧品の購入も勧められるでしょう。それもエステに行ってきちんとスキンケアのやり方を教えてもらえれば、効果も上がるというものでしょうか。

年齢を重ねるとお肌にトラブルはつきものですよね。だから、月2回なら行きたいなぁ。メナードなら家の近くにお店もありそうだから通うのも楽かもしれないね。特にアラフォーにもなってくると幼稚園や小学校のイベントとかで人と会う機会が増えたり、屋外にいる時間も長くなったりするから、念入りにお手入れしておかないといけない。月2回なら、時間がなくて・・・といういい訳もできないでしょうね。

美容的自分へのご褒美

わたしはさいきんになって美容の事についてたくさん調べる機会があってから美容に目覚めした。いままでも気を抜いてたわけじゃないけどいままで以上に美容に興味を持ち始めたってやつ(^o^)

旦那からしたらまた始まった的な感じに思うかもしれんけど今回のはすぐには飽きない感じやね!いつもはなにかに興味を持ってもすぐに飽きるから旦那に怒られてばっかりやったけど、今回のは自分がキレイになれるしそんなにお金はかからないし最高だなって思って。

美容器具はもちろん人気のものはある程度試しました、そのたび自分の肌がキレイになって気分がいい。でもそれ以上を求めてしまうわたしは、美容飲料に目をつけました。ダイエット中のわたしにもありがたい1本35カロリーっていう。しかもピーチ味で飲みやすいん。お試しは5本入って1260円やし、みんなも頼んでみるべき。わたしは肌の調子が最高です。またいいのがあったら報告しますね!

痩せたいと思ってもから揚げを食べてしまう自分

まったく痩せません。30代になってからというもの、ちょっと食べればリバウンド、ちょっと痩せればリバウンドの繰り返しなのです。食べないから痩せるのかと思えば、その反動で見事に爆食いをしてしまい、また太るのです。

その太るのも、顔から脚にかけて太くなってしまいます。すぐにお肉が付き、不様な姿に逆戻りです。頑張ってダイエットしては、胃が痛くなるのも困ったものです。自分としては、もっと痩せたいと思っては、目標を10kgとしています。

もうこうなったら、断食してやると考えては、まったく食べないように頑張りました。ところが、少しだけ脚が細くなったかなと思った矢先、またお肉やらピザを食べては見事に太りました。そんなことを繰り返していたら、見事にダウンしてしまいました。

疲れが出てしまい、やる気もなくなってしまったのです。仕事すら手につかず、ボウっとしてしまう毎日を送るのでした。これではいけないと思い、何とかダイエットの本を買っては痩せようと努力する日々です。

でも、やっぱり痩せないのです。気がつけば、体重が80kgとなってから早10年、何とか痩せたいと願う日々です。また元のスリムなスタイルになって、男性にモテてみたいなと思うのです。

毎日、テレビのスリムでグラマーな女性を見ながら、やっぱりから揚げを食べては、「やせた~い」と叫んでしまう私です。

中性脂肪が高く血圧にも影響

以前から体系は気になっていたのですが、本気で痩せたいと思うようになりました。それは、中性脂肪が標準よりも高いからです。これは血圧にも関係してきます。うちの母は血圧が高く、2回倒れて現在は老人施設に入居しています。脳卒中とくも幕下出血です。遺伝もあるのでわたしもしっかりとダイエットをしたいと思いました。

食べるものは多くないと思います。3年前から在宅の仕事をしているので、ほとんど体を動かすことがありません。なので思い切ってカーブスに入りました。私のように運動不足の主婦の方には向いていると思います。現在3回目ですが思ったよりきついです。

マシンを使ったトレーニングと間にその場で足踏みをします。筋肉運動と有酸素運動を取り入れた形になります。今までストレッチをしてもこれでよかったのかどうか疑問になることがありました。何も考えずに歩いていてもなかなか筋肉は増えません。

私のようにどうしていいかわからない人にカーブスは向いています。とにかくカーブスに行って、30分決められた通りに体を動かせばいいのです。しんどいときは、途中で抜けることもできます。増やすことはやっていないようですね。無理をするよりも確実に30分つづけたほうがいいです。

毎日行く必要がなくて、週に2回から3回というのも気に入っています。知っている主婦の方に聞いたら痩せるコツはがんばらないこと。気楽な気持ちで続けるのが成功につながります。

ワンダーコアスマートで横向きに寝ていて腹が胸につかえるしたい

今まで生きてきた人生のなかで、今現在が最高にデブです。仕事は動くことはなく、通勤で電車を使ってしまう、しかも会社で沢山物を食べる、痩せるわけがありません。休みは寝ていたいですし、ダイエットしよう、痩せようと思っても思っているだけで行動に出ていません。

痩せたいと思ったら1キロ減る、とかだったらいいのになぁと思いつつ物を食べているダメ人間です。

しかも痩せるために努力しよう、という気があまりなく、どんどん体型がタルみたいになってきました。

最近では横になって寝ると、腹の肉が胸に当たって痛かったり邪魔になったり、腹の肉のせいで膀胱が小さくなっているのか、量はでないのに頻繁にトイレに行きたくなってしまうのです。最初病気かと思い病院へいったのですがコレステロール値が多いくらいで腎臓も糖尿病も問題ありませんでした。脂肪のせいみたいです。

ダイエット器具を購入して家でダイエットということも考えたのですが、大きなものだと邪魔になってしまうよなぁ、とお菓子を食べながら検索している有様です。痩せたいのは本気なのです。しかしどう痩せたらいいのか分からないのです。自分に甘いのも原因です。

邪魔にならない器具ならいけるんじゃないか、と思い、最近ワンダーコアスマートを購入してみました。

これならテレビを観ながら出来ますし、腹の肉が特にヤバイ私には向いているようで、意外と楽しくワンダーコアスマートを使いながらダイエットを行っています。少しでもタル体型から離れたいです。